shigetutogano’s diary

漫画家志望の日記。気まぐれ更新です。

最近の製作物

久しぶりの更新になります。
漫画が停滞気味の門叶です(汗)。

最近の自主活動では、

時谷さんもご活動されている
ストリエ(トークアプリ風読み物)というサイトに
先月イラストで投稿しました(^^)

storie.jp


お話に使って頂けたり、ありがたいですヾ(*T▽T*)

時谷さんの"捧げし紫音と魔法使い"が
セリフ特集でピックアップされました!

storie.jp

現在同サイトにて、時谷さんが
"黒猫のルキアと迷い心"をアップされています。

storie.jp


イラスト使って下さってありがとうございます!

ストリエ独自の形式は読みやすくて
面白そうな作品が沢山あります♪

他は↓のようなイラストを描いていました(^^)

f:id:shigetutogano:20171028140230p:plain

メインの漫画を進められるように
頑張らないと(汗)

それでは、長文お付き合い頂き
ありがとうございました(^^)